カテゴリー別アーカイブ: News

びじんらーめん

今月から放送スタートのテレビ北海道『びじんらーめん』という番組の音楽作りました。
番組内容は、北海道が誇る「らーめん」を北海道の「びじん」たちが、ただただ食べるだけの
番組。あなたの食欲と想像を喚起する至極のひととき。
毎週月曜 夜10時54分から放送です!
是非チェックしてみてください!!!

https://www.instagram.com/bijin_ramen/?hl=ja

YouTube Preview Image

12inch再発!!!

昨年イタリアのレーベル『Roots Underground Records』からリリースしたChase Down EPが、
この度再発されました!!これは嬉しいニュースです♪

日本では現時点で以下のレコードショップで取り扱っています。
この機会にぜひチェックしてみてくださーい!

Strada Records
Lighthouse Records
Newtone Records

Fuminori Kagajo July 2017 Top 10

久しぶりの更新です。。。
来月はリミックスのリリースにアナログの再発にイベントにと情報多めなので
随時アップしますので!

さてチャートも久しぶりに作ったので是非チェックしてみてください!
よろしくお願いしますっ!

Fuminori Kagajo May 2017 Top 20

5月のチャートです!
今回はリリースが下旬にあったので少し遅めにアップしました。
勿論今回も自分の曲が1位ですw

お時間ある時に是非チェックしてみてください!
よろしくお願いしますっ!

Fuminori Kagajo April 2017 Top 20

4月のチャートです!
来月もリリースがあるのでしっかりチャート作ります!
だんだん自分の曲を1位にすることに抵抗がなくなってきましたw
そして今回はTraxsourceのSoulful House – Top 10のページにも掲載されてるので嬉しいかぎりです♪
是非チェックしてみてくださーい!
よろしくお願いしますっ!!

Fuminori Kagajo March 2017 Top 20

3月のチャート作りました!
今回は自身の曲も入ってるのでトップ20ですw
来月、再来月とリリースが続く予定なのでそちらもお楽しみに!!
よろしくお願いします!!

Fuminori Kagajo February 2017 Top 10

2月のチャート作りました!
今回はトップ10ですw
なかなか自分のリリースが延び延びで…なので今回は自分の曲はなしです。
今春あたりリリースがまたかたまりそうな予感が、、、

興味のある方は是非チェックしてみてくださーい♪
よろしくお願いします!!