カテゴリー別アーカイブ: Other

ビッグプロジェクト始動…

いつもブログをみてくれている方だけに先にお知らせしちゃいますw
僕の音楽にとっても大きな節目となる大きなプロジェクトが始動しました。
発表のタイミングは今秋になるのであまり時間が無いんですが、、、
かなり気合いを入れて頑張りたいと思います!!!

そして今まで以上にみんなに楽しんでもらえる音楽を作りたいと思っています。
乞うご期待!!!

2016 – 2017

皆さんあけましておめでとうございます!
もうすっかり正月気分ではないと思いますが…w
残念ながら暮れからなにかと忙しく、まったく正月気分もなく初詣には昨日ようやく行って来れましたが、やっぱり年末年始はすこしのんびり過ごしたいなぁと思う今日この頃ですww
昨年もたくさん方々にお世話になり、本当にありがとうございました!!

昨年の後半からリリースが続いていましたが、おかげさまでチャート上位に食い込む等人気も上々で本当に嬉しい限りです。応援してくれた皆さんありがとうございます!!!
今年もリリースが既に決まっているのもありもっともっと増やせるよう精進していきます。

今年も皆さんと楽しい時間を共有できるように、そして素敵な音楽を届けれるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、皆さんにとっても素敵な一年でありますように!!!

Instagram

久しぶりに音楽以外の投稿ですw
4年半もの間放置していたInstagramを昨日から再開しました。
というのも今月は告知することが多くて(こんなに重なるはずではなかった。。。)
やはり僕の活動を幅広く知ってもらうのはSNSを上手に使わなければという友人の
助言もあり重い腰をあげました。笑

話題はやはり自身の活動、DJ、イベント、Soulful HouseやDeep Houseをメインとした制作関係、スケルツォ等が中心にはなりますが、ブログより更新頻度は高い?!かもなのでInstagramを
やっている方は是非気軽にフォローしてください!!!

それとFacebookの方もあわせてよろしくお願いしますっ!!

2015 – 2016

皆様あけましておめでとうございます!
昨年もたくさん方々にお世話になり、本当にありがとうございました!!

普段からあまり音楽以外の記事を書く事が少ないので、OTHERのカテゴリーは
毎年の新年の挨拶ばかり並んでいますねw
そしてブログは宣言通りのかなりマイペースな感じで、、、ww

昨年の後半から色々プロジェクトが動いて今年は報告できる事が増えそう!?
いや、もっともっと増やせるよう精進していきます。

ちなみに今年のおみくじは『小吉』でした。
でも内容良い事が書いてあり一安心です♪

今年も皆さんと楽しい時間を共有できるように、そして素敵な音楽を届けれるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、皆さんにとっても素敵な一年でありますように!!!

2014 – 2015

皆様あけましておめでとうございます!
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

昨年もたくさん方々にお世話になり、本当にありがとうございました!!

前回の記事でも書きましたが、このブログを始めてちょうど5年が経ちました。
昨年は例年に比べ、DJする機会がたくさんあったんですが、あまり曲作りを精力的にできない一年だったです。。。
今年はDJも曲作りもスケルツォも全てにおいて質の高いモノをお見せできるよう頑張りたいと思います。ブログは相変わらずマイペースになるかと思いますが、、、w

ちなみに今年のおみくじは『吉』でした。昨年まで3年連続大吉でしたが、逆に今年は変化が生まれる年になりそうな予感を勝手にしています。

今年はさらにみんなと楽しい時間を共有できるように、そして素敵な音楽を届けれるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、皆さんにとっても素敵な一年でありますように!!!

リニューアル!!

ブログを始めて節目の5年が経ちました。
来月から6年目に入るので、ブログの雰囲気をガラッと変えてみました!

来年からはさらに皆さんにお伝えする情報が増えていけばいいなと思っています。
それよりもマメに更新するよう頑張りますw

これからもよろしくお願いします!

2013 – 2014

皆様あけましておめでとうございます!
もうすっかりお正月気分ではない人も多いと思いますが。。。w

昨年もたくさん方々にお世話になり、本当にありがとうございました!!

このブログを始めてちょうど4年が経ちました。
今年はそろそろ次のステップにいかねばという思いが強いです。
ブログは今年もマイペースに書いていきたいなと思っていますw

ちなみに今年のおみくじは『大吉』!奇跡的に3年連続です。

今年はさらにみんなと楽しい時間を共有できるように、そして素敵な音楽を届けれるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、皆さんにとっても素敵な一年でありますように!!!