月別アーカイブ: 2010年5月

5. 30(sun) Jazz in the House vol.4

昨日、急遽DJをしてきました。初めてやるハコだったんですが、音も良い感じで
楽しかったです!
さて、第4回目となる『Jazz in the House』は前回に続き18時スタートで24時までです。
今回は、昔からのDJ仲間の山田君にも参加してもらいます!
当日はフードも用意していますので、みなさん気軽に寄って遊んでいってください!

よろしくお願いします!!

2010. 5. 30(sun) Jazz in the House
Open : 18:00 – 24:00

Entrance fee : 1,500yen

DJ
Fuminori Kagajo (scherzo)
Rui
Masahiro Yamada

at. PLASTIC THEATER
札 幌市中央区南5条西1丁目北一ビルB1F
tel.011-512-4847

やっと観ました。

映画版「ハゲタカ」、DVDになったら借りようと思って楽しみにしていたんですが、最近ようやく観ることができました。

hagetaka

ご存知の人も多いかと思いますが、「ハゲタカ」はもともとNHKの土曜ドラマでやっていて、たまたま観てハマりました。企業買収をテーマにした内容で、主演は大森南朋さんです。すごく楽しみにして観たので、正直ちょっと物足りない感はありましたが、、でもおもしろかったです!当然の話ですが、映画版はドラマよりも時間が短いので、ドラマのように細かい部分まで描ききれないままで、ラストがちょっと安易かなって思いました。。。
とはいえ、渋い役者さんと現実的なシリアスなストーリーは見応えあると思いますので、まだ観てない方は是非!

Canon S90

ちょっと前の話なんですが、遂に自身のデジカメを購入しました!
今までは回りの人が持ってるし、さして困ることもなかったんですが、
ブログを再開するにあたり、やはり自分のがほしいなと思い選んだのが
Canon S90です。カメラのことはあまり詳しくないですが、初心者にも
やさしそうで、ルックスも気に入ったのでこれにしました。

これから活躍してくれることでしょう!楽しみです!!

canons90

DJ Harvey, Rasmus Faber & Jazz in the House

先々週から週末はイベント盛り沢山でした。
まず、Jazz in the Houseに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!
今月は30日(日)なので、よろしくお願いします〜!!

そして、Jazz in the Houseの前日はDJ Harveyのイベントに遊びに行ってきました。
8年振りの来日で僕はDJ Harveyのプレイを観るのは12年振りでしたが、今回は
Disco Dub系中心の選曲でした。前はもうちょっと色々かけてた気が、、、
昨日は、Rasmus Faberに行ってきましたが、彼はDJしながらkeyを弾くスタイルで、
選曲は想像していたよりカタめな感じでした。終始すっごいノリノリで(笑)楽しそうでした。

両方とも客層は違いますが、たくさん遊びにきていて良い雰囲気でした、
僕のイベントももっと盛り上がるように頑張ります〜!!