月別アーカイブ: 2010年7月

明日

日付ではもう今日ですが、今回のライブはscherzoに向けて制作したトラック中心に1時間弱やります!先ほどまでリハをしていたんですが、すごい楽しかったです。遅くまで付き合ってくれたみんなに感謝です!!制作から携わってくれていて本当にみんなにはいろんな意味で救われています。やっぱりみんなで音を出すって良いですね、DJでは感じること、考えることの無い部分はすごく勉強になります。

札幌、近郊在住の方でお時間あれば是非遊びに来てください!!!

詳細は↓です!

7. 31(sat) LIVE @ JAMUSICA!!

クラブ以外では、ほぼ初となるライブが来週あります!
打ち込みなので、サウンドなど不安な面もありますが、、、
当日は楽しくやれればと思っていますので是非遊びに来てください!!

2010. 7. 31(sat) Abstract Jazz Lounge
Open : 19:30 (出演予定 22:00~)

Entrance fee 2,000yen (1drink付)

DJ:Fuminori Kagajo (scherzo)

LIVE:
[Fuminori Kagajo Special Band] Fuminori Kagajo(PC,key) Kengo Ono(sax)
Yasunori Sugo(tp) Takuto Kudo(key) Sumio Yokotsuji(gt) Sei Takeuchi(b)

[CHUVA CHUVA] 坂上啓介(pf) 工藤宏剛(sax) 石神建士(b) 塚野洋平(gt)
酒井元(Cajon) 鈴木耕太(Cajon) C4-詩譜音(Conga & Bongo)

[P-side] 山口達(ts,fl) REMI(key) 出口貴之(gt) 寺崎太郎(b) 坂根拓郎(dr)

at. JAMUSICA
札幌市中央区北4西28ラ・ワイスビル地下1階

Slip N Slide Records!!

僕が主宰している「Jazz in the House」というイベントの名前は、以前もこのブログで書きましたがSlip N SlideというUKの老舗ハウスレーベルのコンピレーションからとったんですが、、そのSlip N Slideは90年代初頭から現在も良質な音を世界に発信し続けているレーベルなんです。

そして〜〜今回そのSlip N Slide Recordsからのリリースが決まりました!本当に嬉しいです!!まだリリース時期、Remixerなどは未定ですが詳細わかりましたらまた告知します。
ちなみに今回は僕がすごく尊敬しているアーティストAzymuthのカヴァーもしていますよ!!

Slip N Slide News
http://wbx.me/l/?p=1&u=http%3A%2F%2Fsoundzlimited.wordpress.com%2F2010%2F07%2F06%2Ffuminori-kagajo-signs-to-slip-n-slide%2F

また英文ですが、上記のリンクも是非チェックしてみてください!!

4年振りの、、、

4年振りと言えば、先日行われた2010 FIFA World Cupはスペインの優勝でしたね。僕の予想当たりました(笑)2008年欧州選手権の時のスペインは本当にすごかった、そして強かった。久々に観てて楽しいサッカーだなぁって思いましたね〜
でも、今回の主役はやはりマラドーナ監督でしたね(笑)どうやら4年後まで続投のオファーしたらしいのでまたみられそうです。今後も目が離せない!

4年振りの話はサッカーではなく、、、

遂に始動します。2006年のZepp Sapporo公演以来もう4年です。

scherzo 新作公演!!!

詳細は近日発表!お楽しみに!!