月別アーカイブ: 2011年2月

3. 11(fri) Jazz in the House vol.9

最近また寒い日が続きますね。ちょっと春めいてきたと思いきや。。。
気がつけばもう2月も終わりで、、早いですね〜
今月はというと、作業に没頭していました。
集中出来る時は少々ハードルをあげて作業するようにしています。

来月からはイベントもあり、色々アナウンス出来る事もでてきそうかなと。
希望的観測も含め。。。
去年もそうでしたが、物事は予定通りに進むことばかりではないですからね〜

さて、一発目のイベントは久々のJazz in the Houseです。リニューアルしてこれからは週末に行い、エントランスも一律1000円になりました!今回は金曜日の夜(フライデーナイト)なのでみなさんと楽しく遊べればと思っています。お時間あれば、是非遊びに来てください!

よろしくお願いしますっ!!

2011. 3. 11(fri) Jazz in the House
Open : 22:00

Entrance fee : 1,000yen

DJ
Fuminori Kagajo (scherzo)
Masahiro Yamada

at. PLASTIC THEATER
札 幌市中央区南5条西1丁目北一ビルB1F
tel.011-512-4847

Darth Vader

皆さんご存知かとは思いますが、YouTubeにアップされてるダースベイダーネタです。

これはいつ見ても吹いちゃいますね。

とても微笑ましいコマーシャル。