月別アーカイブ: 2011年4月

5.2(mon) チャリティーイベント『IN A BODY』

来月の2日に知人の主催するチャリティーイベントに参加します。
僕の出番はだいたい25時くらいからです。
GWの真っ直中ですが、お時間あれば是非遊びに来てください!

『IN A BODY』
adv: ¥2000 day: ¥2500
Live : 若葉 / LOTUS / ESPANA BAND(ムジカロッホ、Remi notes,kenjah,歌劇弾)
Seacret Guest!
and more!
DJ
・DJ LADY MIYA
・Fuminori Kagajo(scherzo)
・Toshiya Watanabe

@VIYATTO
住所:札幌市中央区南6条西2丁目フォレストビルB1
電話:011-520-0102

good news:)

久々良いお知らせがありました。
おそらく今年の夏には発売されるEPのRemixになんとKing Britt
参加してくれるみたいです。僕はけっこう好きで、彼の作品も多数持っています。
いったいどんな感じになるのか今から楽しみです!

↓のトラックは2、3年前に買ったKing BrittのMix CDに収録されてたトラックです。
てか、myspaceの曲も貼り付けれるようになったんですね〜

Money (King Britt  Sunset Mix)- Zaki Ibrahim

大野雄二 / LOVE SQUALL

最近、深夜にCATVでルパンをたまに観ています。
ベタですが、やっぱり素敵な歌だなぁと思いました。
大野雄二氏が手掛ける女性ヴォーカルモノはホント良いですよね〜

来週の火曜日

札幌も春らしくなってきました。でも僕の家の前にはまだ大きい雪山がありますが。。。

さて、来週の火曜日(4月12日)に以前にも出演したFM North WaveのDJ Mix番組
au Groove9』で僕のDJが流れます。時間は21:00〜22:00です!

道内在住で、この時間にラジオを聞ける方は是非FM82.5でよろしくお願いします〜