月別アーカイブ: 2011年5月

豪華アーティスト!

先日ブログに書いたサンフランシスコ発『Fatsouls Records』の
コンピレーションCDの中身がわかりました。

Deep Houseシーンの一線で活躍している方達ばかりで、
これはハウス・ミュージックが好きな方にはかなりお得なCDだと思います!

なんだか自分が霞んで見えるくらいの内容ですが、、、
でも、このコンピに自分の曲が入ってるってすごい嬉しいですね〜

今回、収録されてる『Lumber Jack』は昨年のスケルツォ公演にも
参加してくれた竹内睦さんのフルートをフューチャーしたトラックです。

発売は6月下旬予定なのでよろしくお願いします!

Treasures_Of_Twilight

V.A – Treasure of Twilight (Fatsouls Records / US)

1. Adeniji Heavywind – Popular Side (Jovonn Soulfrican Remix)

2. Ron Trent – Ile Rock

3. Alton Miller – In and Out (Seedadiandeep Bradford James Edit)

4. Mr Raoul K feat.Iklwa Brothers – Black Sky

5. Fuminori Kagajo – Lumber Jack

6. DJ Said – Mind The Gap

7. Tedd Patters – Playground

8. DJ Said & Jerome Sydenham – Long Story (Afroteque Dub Unreleased)

9. Hideo Kobayashi – Catapult

10. Argy feat.DJ Said – Dope Track

Fatsouls Compilation

当初は昨年の10月発売予定だったFatsouls Recordsのコンピが来月発売されます!
しかもCDとデジタルの両方みたいです(てっきりまたデジタルだけかと思ってました。)

この話がきたのが昨年のスケルツォ公演の10日前ぐらいで「来月出すコンピにおまえの曲もいれたいから来週まで送ってくれ」と。。。スケルツォの準備がピークに忙しい時に、手持ちのトラックもなく新曲を作らないといけなかったんですが、せっかくのお話なので気合いをいれて不眠不休で作りあげて送りました。

でも、、発売が半年以上延びるって。。。(苦笑)
まぁそんなものかなとも思いますが。今では過酷な日々も良き思い出;)

僕の他にAlton Miller等レーベルからリリースしているアーティストの楽曲が収録されてるっぽいです。楽しみですね〜
コンピの詳細は僕もまだ詳しくわからないのでまた後日ご報告しますっ!

2003年のスケルツォ

8年前の映像です。若いなぁ、、、懐かしい。

『年越し』好きだなぁ〜

伝説の『少年夜球』そして、『幾春別』過去の人気作品。
ステージ上での動きのあるパフォーマンスと映像の中での演技は
最近のスケルツォにはないテイストですね。