月別アーカイブ: 2011年8月

9.3(sat) Jazz in the House vol.11

今年に入ってからちょっと不定期気味なレギュラーイベント。。。
今回はいつものDJ陣でいきます。楽しいですよ〜

お時間のある方は是非!週末の夜を一緒に楽しくすごしましょー!
よろしくお願いしますっ!!

9.3(sat) Jazz in the House vol.11
Open 22:00

Entrance fee : 1500yen

DJ : Fuminori Kagajo(scherzo) , Masahiro Yamada , Toshiya Watanabe

at. PLASTIC THEATER
札 幌市中央区南5条西1丁目北一ビルB1F
tel.011-512-4847

JIH_0903

お盆ですね〜

盆と聞いて思い出すのが『盆の歌』ですね。
盆踊りのあの歌ではなく、スケルツォでナレーターのルディが独唱した絵描き歌の方です。

もう結構前の話なので知らない人の方が多いでしょうか!?

知らない人のために今回は・・・

画像を用意したので :)

是非想像してみてください(笑)

D6J8279

ちなみに次回のスケルツォは昨年同様、札幌と東京で公演を行う予定です。

Heavenの次はAngel?!

Piece of Heavenでお世話になった、Tone ControlのSimonと再び組んで只今作品制作中。
今回のフューチャリングヴォーカリストはSelina Campbellっ!素敵なヴォーカリストです。
発表がいつ頃になるとか全然未定ですが、、、一先ず、彼女のスウィートなヴォーカルを
堪能してください!

ちょっと

昨日は最近のお気に入り、近所のスーパー銭湯に行ってきました。
ちょうど良い湯加減で長風呂できない僕でもゆっくり出来ます。
そして帰りの車で久々にラジオ、『Jet Stream』を聞きました。
大沢たかお機長になってから初めて聞いたかも。。。

話は変わってちょっとイベントの予告を。

まず、9月3日(土)に『Jazz in the House』!

そして、11月は…….

scherzo スケルツォ

詳細はまた後日

THE BAKER BROTHERS / MAKE YOUR MOVE

scherzoと親交があり、2004, 2006年に共演した
THE BAKER BROTHERSのニューアルバム『TIME TO TESTIFY』
みなさんもうチェックしましたか??

メンバーはかなり変わっちゃいましたが、FUNK度は相変わらずです。

収録曲のリード・シングル、”MAKE YOUR MOVE”のPVです。
今月末から日本ツアーがスタート!

札幌は来ないですが、、、