月別アーカイブ: 2013年1月

スケルツォ特別公演『scherzo featuring 月世界旅行』 無事終了!!

先日のscherzo feat.月世界旅行にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
スタッフの皆様お世話になりました!!

317999_427261824011942_1647259895_n

僕自身すごく楽しめたし、良い勉強になりました!
今回このような素晴らしい企画をしてくれたシアターキノの中島洋さん、ヒロミさんには
本当に感謝です。。。

当日チケット売り切れのため、ご覧になれなかった皆様本当にごめんなさい。。。
でもスケルツォの次回公演ご期待ください!!

2013.01.13 @Theater Kino    photo_Toshibumi Moriwaki

312361_427260387345419_152366000_n

184557_427260550678736_1444246477_n

230784_427260770678714_1950487765_n

603010_427261244012000_1508718496_n

603046_427260804012044_143609192_n

406119_427260824012042_515841570_n

582304_427261267345331_1993147141_n

582523_427260954012029_80309023_n

Facebookページ

昨年の11月の話なんですが、、、スケルツォのFacebookページを作りましたっ!
HPよりも細かく情報をアップしている感じです。

Facebookをやっている方は是非「いいね!」を押していただけると嬉しいです!!!

scherzo Facebookページ→http://www.facebook.com/scherzokagajomasaki

あわせて、僕が参加している札幌・円山で始まったパーティー『Azuram』のFacebookページも出来ました。こちらも是非「いいね!」よろしくお願いしますー!!

Azuram Facebookページ→http://www.facebook.com/azuram.sapporo

2013.01.13(sun)scherzo feat.「月世界旅行」

2013年最初のイベントはっ!

scherzo featuring「月世界旅行」@シアターキノです。

111年前のSF映画、メリエスの「月世界旅行」と、スケルツォが一回限りのコラボレーションします。シアターキノでのライヴは約8年振りで、しかも111年前の映画とのコラボレーションなので僕もすごく楽しみですっ!

お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!

scherzo featuring「月世界旅行」

cast_加賀城史典、加賀城匡貴、工藤拓人

2013年1月13日(日)20:00〜
★『メリエスの素晴らしき映画魔術』(63分)上映後、
スケルツォの『月世界旅行』(16分+α)が!

入場整理番号付特別券:¥2,000
シアターキノにて発売中

会場:シアターキノ
札幌市中央区南3条西6丁目南3条グランドビル2F
tel.011-231-9355
◎地下鉄「大通」駅、「すすきの」駅より徒歩10分

月世界旅行:
1902年にフランスのジョルジュ・メリエスが脚本・監督したサイレント映画。この16分の短編映画は、映画史を語る上で最も重要な作品であり、19世紀末の最先端の特殊効果を利用した世界初のSF映画とされています
http://www.espace-sarou.co.jp/moon/

meriesu-736x1024

2012 – 2013

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年もたくさん方々にお世話になり、そして楽しいことや大変なこともありましたがw
皆様本当にありがとうございました!!

このブログを始めてちょうど3年が経ちました。去年はあまり更新出来なかったので、、、あっという間でしたが、今年もマイペースに、でも少しでもこのブログを覗いてくれている人が楽しめることを書いていきたいなと思っています。

ちなみに今年のおみくじは『大吉』でしたっ!しかも2年連続ですw
今年はさらにみんなと楽しい時間を共有できるように、そして素敵な音楽を届けれるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、皆さんにとっても素敵な一年でありますように!!!