DJ Harvey, Rasmus Faber & Jazz in the House

先々週から週末はイベント盛り沢山でした。
まず、Jazz in the Houseに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!
今月は30日(日)なので、よろしくお願いします〜!!

そして、Jazz in the Houseの前日はDJ Harveyのイベントに遊びに行ってきました。
8年振りの来日で僕はDJ Harveyのプレイを観るのは12年振りでしたが、今回は
Disco Dub系中心の選曲でした。前はもうちょっと色々かけてた気が、、、
昨日は、Rasmus Faberに行ってきましたが、彼はDJしながらkeyを弾くスタイルで、
選曲は想像していたよりカタめな感じでした。終始すっごいノリノリで(笑)楽しそうでした。

両方とも客層は違いますが、たくさん遊びにきていて良い雰囲気でした、
僕のイベントももっと盛り上がるように頑張ります〜!!